(しばらく雨降り続きだったのと台風のせいで今週は本日までお客様の来場が無く
ブログの書き込みが出来なかったですが、朝から雨の中にもかかわらずに
釣りを楽しんでいっていただけたので何よりでした、昨日の夕方ごろからは
晴れてきたので当初の予報では本日は曇りだと思っていたのですが小雨程度では
あったもののお昼ごろまで雨降りとなりましたのでお客様は少なかったですが
どうにか楽しんでいただけたように思います、梅雨時期なので天気がコロコロ
変わるので落ち着けないとは思いますが是非またの機会にでも当施設へと
お越しいただけると幸いです、では本日のご来場誠にありがとうございました、
またのご利用をお待ちしております)