2020年3月12日木曜日

釣果速報(釣堀)

津市     徳島様御一行    2匹釣り(8匹分)
イナダ1匹・イサキ2匹・マダイ5匹                計8匹


(11時30分頃の来場でしたのでポカポカと暖かくノンビリ楽しめたかと思います!
ドライブのついでに立ち寄って頂けたようで服装も軽装でいかにも
釣りをするぞって感じでは無くても簡単に釣れるのでそんなに時間もかからず
気軽に女性4人で仲良く釣りを体験していってもらえました。
魚の捌き方もユーチューブなどを参考にして美味しく頂いて下さいと
お伝えしましたので今頃は奮闘されていると思いますが自分で釣って
自分で食べると余計に美味しく感じるのではないでしょうか?
本日は来場して頂きましてありがとうございました、また気軽に遊びに来てください)