2020年4月3日金曜日

釣果速報(釣堀)

摂津市   滝様       1時間釣り放題+延長2時間
イサキ1匹・マダイ5匹                      計6匹

名古屋市  尾曽様親子    1時間釣り放題+延長1時間
マダイ4匹                            計4匹


(本日は長潮ということで殆ど干満の差がないので時合いはダラダラと長いですが
潮もあまり動かず魚の活性はあまり上がらなかったので寂しい釣果となりました・・・
尾曽さんらがイケスの外釣りで数匹のアジを現地調達できたのでヒラメ狙いで
頑張っておりましたが残念ながらヒラメは食いついて来ませんでした。
滝さんもワラサがかかったもののワラサを想定しておらずエサはボケで仕掛けが
細仕掛けだったためワラサのパワーに負けてしまい切られてしまったらしいです。
滝さん曰くワラサを外してしまってからは他の魚も警戒してしまったようで
アタリが遠退いたので残念ながら2組様とも終了となりましたが、
お帰りの際には色々お話も聞かせて頂き、また来るわ!と当施設を後にして頂けました。
本日は暖かかったものの活性が低く釣果は伸びませんでしたがまた遊びに来てください。
では平日にも関わらず遠方からのご来場ありがとうございました)