2021年3月11日木曜日

釣果速報(イカダ)

 3月11日(木)  晴れ  水温13℃  中潮

名古屋市   大竹 淳様    

チヌ  27㎝~46㎝   4枚  ボケ・オキアミ・コーン

鈴鹿市    中道 卓司様

チヌ  27㎝~38㎝   5枚  オキアミ  他中アジ(25㎝程度)25匹





(朝の内は昨日同様に強風だったそうですが次第に風も弱まり暖かい1日となりました!

水温が13℃と低いので今日もどうなることやらと思ってましたが営業再開以来

来場して頂いたお客さんらの撒き餌の効果が効き始めたのかチヌが寄り始めて来たようで

ほとんど居付きのチヌ中心ではありますが1枚か2枚は外洋から入ってきた

銀色の個体も混じっておりました、あと中層ではアジが回っていたようなので

本命がチヌなので狙っていないにもかかわらず割と良型のアジも釣れておりました!

来場者がまだ少ないので本格的には釣れていませんがこれからお客さんが増え始めると

どんどんチヌもその他の魚も釣れてくると思いますのでこれからが楽しみです。

では本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)