2021年3月24日水曜日

釣果速報(イカダ)

 3月24日(水)  晴れ  水温16℃   中潮

東近江市    小西 欽三様

チヌ  26㎝~46㎝   3枚(40㎝オーバー2枚) ボケ・オキアミ

他キビレ  23㎝

海部郡     小野田 周一様

チヌ  30㎝~44㎝   3枚   オキアミ・カメジャコ  

他25㎝ほどの中アジを約100匹

名古屋市    林 正昭様

チヌ  28㎝~34㎝   12枚  オキアミ

名古屋市    水田 学様

チヌ  24㎝~38㎝   5枚   ボケ・オキアミ

一宮市     内藤 憲二様

チヌ  29㎝~33㎝   5枚   ボケ・オキアミ












(本日も全員にチヌの顔を見てもらえることが出来ましたので何よりでした!

チヌ以外ではアジがかなり回ってきており良型サイズが100匹ほど釣れてたので

楽しめたかと思います、それと少しずつお客さんが増えてきましたので

エサがムラなくどのイカダへも行き渡り始めて来たようで特にこのイカダが

良く釣れるというのが減りどのイカダでもチャンスはありそうです!

日によって釣果にムラが出たり気に入ったイカダじゃないとというのは

あるとは思いますが段々と偏りが無くなってきたように思います。

乗っ込みは始まったばかりなのでこれから益々釣れてくると思いますので

是非また遊びに来てください、では本日もご来場ありがとうございました)