2022年7月2日土曜日

釣果速報(イカダ)

7月2日(土)  晴れ  水温27℃  中潮

各務原市   木村 裕也様

チヌ 50㎝  アケミ(むき身)  

愛西市    近藤 光司様

チヌ 48㎝  オキアミ

多治見市   岡田 孝雄様

チヌ 46㎝  オキアミ




(本日も猛烈に暑かったですが沖のイカダ周辺は釣堀付近とは違って風も結構

吹いてたのでパラソルを使用し日差しを避けさえすれば涼しいくらいだったので

随分とマシのようで絶好の釣り日和と言えたのではないかと思います。

本命のチヌの釣果の枚数はそれほどでもなかったもののサイズ的には

まずまずの良型でしたので満足できたのではないかと思います。

チヌの他にはエサ取りすらいなかったのでというイカダもあったようですが

カワハギの良型が上がってたりしたのでそれなりに楽しんで頂くことが出来ました。

イカダによったり日によったり様々な条件が重ならないとチヌの顔も見れなかったり

することは多々あるとは思いますがこれに懲りずにまた遊びに来ていただければ幸いです。

では非常に暑い1日ではありましたが本日もご来場ありがとうございました。)