2022年10月12日水曜日

釣果速報(釣堀)

(平日なので3組のみでしたがその分ノンビリと楽しんで頂くことが出来ました。

本日は2匹釣りコースのみで釣り放題コースの利用はありませんでしたが少し前に

入荷した魚の活性はイケスへエサをやりにいってみると環境慣れしてきたようで

マハタや青物も元気に泳ぎ回っておりましたので今週末頃には期待できそうです。

なのでマハタや大型の青物を是非とも狙いに来てください、季節の変わり目なので

夏場が旬のイサキが徐々に釣れずらくなってくる頃ですが、それとは逆にマダイの

活性が高くなり始めますし、これからは冬場の魚も入荷し始めるのでお楽しみに!

それでは本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)