2023年3月24日金曜日

釣果速報(釣り堀)




(写真の2組様の他にもお客さんはおりましたが写真NGとのことで写さなかったものの

青物なども釣れてましたので活性はそこそこ高かったように思いましたので何よりでした!

それとブリが早い時間帯にかかるもラインが擦れてしまい痛恨のバラシとなりましたが

粘りに粘ってお昼ごろに2度目のブリのアタリがありヒットしたので時間をかけて

慎重にやり取りを楽しんで頂いてましたが残念ながらラインが細かったため

2度目のチャンスを物に出来なかったので心残りで悔しかったとは思いますが

お帰りの際には笑顔で帰って頂くことが出来ましたので次回来場の際には

太めのハリスでリベンジしに来てください、では本日もご来場ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております)