2023年10月29日日曜日

釣果速報(沖のイカダ)元力士の豊ノ島大樹さんに遊びに来ていただけました!

10月29日(日)  晴れ  水温21℃  大潮 

豊ノ島大樹さん ヒラメ 40cm マハタ・キジハタ・イシモチなど 



(釣り堀の方にも書き込みましたが某老舗TV番組のロケで朝早くから元力士の

豊ノ島大樹さんに来場して頂けました、昨日のお昼過ぎからと同じく本日も朝の

早いうちから北西の風が非常にきつくて寒かったですが、流石は元力士ということで、

この強風の中にもかかわらずかなりの薄着でしかも靴下も履かずに裸足でサンダル履きの

スタイルでの釣行ロケとなりましたが、ヒラメも釣れてましたし、マハタやキジハタの

幼魚なども釣れていたので何よりでした、本日は一般のお客様らにも強風の中にも

かかわらず来場して頂いてましたが目立った釣果はありませんでしたので本日の釣果と

しては豊ノ島さんのみの情報ではありますが是非また遊びに来ていただけると幸いです!

それと釣り堀のほうへ書き込んだ通り、本日収録したロケの放送予定日と番組名は

放送予定日の1週間前まで伏せてくださいとのことでしたので放送予定日の1週間前に

なりましたら告知をしますので、その際には是非番組をご覧くださいませ!

それでは本日のご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)