2024年5月4日土曜日

釣果速報(釣り堀)

(ゴールデンウィークも後半に入り、4連休の2日目なので昨日のうちに伊勢志摩周辺

で宿泊施設に前泊をし、チェックアウト後に遊びに来ていただいたり、近場の伊勢市や

松阪市や津市などからもお子さんやお孫さんらと釣りの他にもバーベキューでも

沢山のお客様に来場して頂くことが出来何よりでした、例年ゴールデンウィークは

混雑しますが本日は来場される時間帯を若干ずらしていただいたりしましたので

スムーズに釣りを楽しんでいって頂けたように思います、ただし魚の下処理や会計時には

少しお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしましたので申し訳ございませんでした。

それと本日も昨日に引き続き非常に暖かいというか暑かったですが、釣りにBBQにと

沢山のご来場誠にありがとうございました、ではまたのご利用お待ちしております)