2024年5月5日日曜日

釣果速報(釣り堀)

(子供の日の本日も昨日と同様に観光ついでなどで沢山の家族連れのお客様などに

来場して頂いて釣りにバーベキューにと楽しんでいって頂けましたので何よりでした!

昨日もバーベキュー時に釣ったばかりの魚を塩焼きにしたりして、満喫して頂きましたが

本日も松阪牛のA5ランクのイチボやランプなどの高級部位と海鮮のコースと更に

伊勢海老を別注で注文して頂いたお客様も見えましたので誠にありがとうございました!

それと例年ゴールデンウィーク中は家族連れのお客様が多いので釣り放題などの

上級者向けのコースの利用は少なくて初心者向けの2匹釣りコースの利用が多いので

大型魚や高級魚の釣果はほぼ無いですが、それなりに楽しんでいって頂けたようで

また観光などで近場へとお越しの際には是非当施設へとお越しいただけると幸いです。

下記にお客様らの釣りの様子やBBQ時の様子を掲載しましたので是非ご覧くださいませ!

では本日もご来場誠にありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)