2019年1月3日木曜日

釣果速報(釣り堀)

四日市市 高野様ファミリー 1時間釣り放題コース・プラス延長1時間(サオ2本)
マハタ1匹・イサキ2匹・マダイ23匹 計26匹
(12月30日来場の川勝さんのお友達だそうで釣果で絶対に勝つと大奮闘されました。
見事に勝った様です。川勝さんもまた一緒に遊びに来て勝ってください。)

寝屋川市 岡崎様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ2本)
イナダ1匹・イサキ2匹・マダイ11匹 計14匹
(待合室で他店の話題など次は、どこに行こうなど、今度もここに来たいと思うほど
満足してもらえなかったことが、本当に申し訳なく思います。
期待に応えることが出来ず、全然釣らせられずショボくてすいませんでした。
もっと努力しますのでまた遊びに来てください。)

大阪市 山尾様ファミリー 1時間釣り放題コース・プラス延長1時間(サオ4本)
イナダ1匹・マダイ21匹 計22匹
(小さいお子様が寒い中だったので待合室でストーブで暖まってもらってましたので
釣果写真は、2人です。)

大和郡山市 中山様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ3本)
イサキ1匹・マダイ23匹 計24匹
(鳥羽磯部漁協経営の千賀フィッシングパーク時代から来ていただいていたそうで
フィッシングパークトリトンになりましたが、満足して頂いたでしょうか?)

奈良市 竹島様ファミリー 2匹釣りコース(4匹分)
マダイ4匹
(今日と明日、鳥羽のホテルで連泊するそうで、魚は、持ち帰りになりませんでしたが
またの機会にでも、ぜひ1時間釣り放題コースなどで釣った魚を持ち帰ってください。)