2019年4月7日日曜日

釣果速報(イカダ)

4月7日(日) 晴れ 水温15℃

春日井市 安藤 良典様
マゴチ 53㎝ ・ マハタ ・ カレイ 2匹

本巣郡  大野 哲也様
ヒラメ 37㎝ ・ カレイ

豊田市  早川 昌己様
ヒラメ 42㎝

(朝からほぼ風も無く暑いくらいの穏やかな1日となりましたが、
みなさま本命のチヌの顔が見れなかったようです。正確には1匹上がりましたが
小さかったため、お客様と相談して釣果としてHpに載せるのを見送りました。
かわりに嬉しい外道が上がっていました、やはりあまりにも穏やかな時には、
潮が動かずチヌは、なかなか釣れないですね。
それと昨日お知らせでゴミの分別のことを書き込ませていただいたところ
早速ですが、みなさまの協力を得ることが出来まして今日は、所定の場所に
ご自分で捨てて頂くことが出来ましたので、ご協力感謝します。
細かいことばかりで申し訳ございませんが、海を綺麗にしていきたいと思います。
関係ないかも知れませんが、チヌの釣果にも影響があるかもしれませんので、
これからもルールとマナーを守って頂くことを切に願います。
では、本日もありがとうございました、また遊びに来てください。)

釣果速報(釣堀)

四日市市 高野様ファミリー 1時間釣り放題コース・プラス延長1時間(サオ2本)
マハタ2匹・イサキ3匹・マダイ13匹 計18匹

四日市市 沖永様ファミリー 1時間釣り放題コース・プラス延長2時間(サオ2本)
イナダ1匹・スズキ1匹・大ダイ1匹・イサキ3匹・マダイ19匹 計25匹

菰野町 近藤様 1時間釣り放題コース・プラス延長1時間
イナダ1匹・マハタ1匹・イサキ4匹・マダイ11匹 計17匹

川西市 H様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ1本)
スズキ1匹・マダイ9匹 計10匹

鳥羽市 池田様 1時間釣り放題コース
マダイ7匹

吉野郡 米田様ファミリー 2匹釣りコース(4匹分)
イサキ1匹・大ダイ1匹・マダイ2匹

松阪市 齋藤様ファミリー 2匹釣りコース(8匹分)プラス追加の魚(3匹)
イサキ2匹・マダイ9匹

大阪市 安東様親子 2匹釣りコース(4匹分)
イサキ1匹・マダイ3匹

伊勢市 森様 2匹釣りコース(4匹分)
マダイ4匹

(春休み最後の日の今日もたくさんのお客様に来場して頂いてありがとうございました!
暑いくらいの陽気でしたが、小さなお子さんたち熱中症など大丈夫だったでしょうか。
明日から新学期ですが、また思い出したらトリトンに遊びに来てください。)