2019年1月27日日曜日

釣果速報(釣堀)

名古屋市 佐藤様 東海市 新川様 2匹釣りコース
シマアジ1匹・マハタ1匹・マダイ2匹
(水温が低くなってきたので、活性が低かったんですが、見事に
高級魚のシマアジとマハタが釣れました。暖かくなったらまた遊びに来てください。
写真は、佐藤さんお一人ですが、2人仲良く楽しんでました。)

四日市市 宮崎様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ2本)
プラス延長1時間(サオ1本)
ヒラメ1匹・イナダ2匹・マダイ4匹 計7匹
(千賀フィッシングパーク時代からも沖の筏釣り及び釣堀で何度か来ていただいていたそうで、今日は、せっかくなので沢山の魚を釣って頂きたかったんですが、昨日と今日は、
活性が低かった為にあまり釣らせることが出来ず申し訳ありません。
一応は、4人とも1匹ずつは、釣っていただいたので良かったですが、
寒い中での釣りだったので厳しかったと思いますが、また遊びに来てください。)

津市 久保様ファミリー 1時間釣り放題コース・プラス延長2時間  (サオ2本)
イサキ1匹・マハタ1匹・シマアジ2匹・マダイ12匹 計16匹
(写真には、写ってませんが、お父さんが影でサポートされてました。
活性が低かった中、厳しい状況でしたが4種類の魚が釣れて」喜んで頂いた様です。
暖かくなったら、バーベキューと釣りでまた遊びに来てください。)