2019年3月17日日曜日

釣果速報(イカダ)

3月17日 (日) 晴れ 水温14℃
豊田市 石川 浩様 
チヌ 35㎝~52㎝ 3匹 コーン・オキアミ (他キスなど)

(今日は、朝のうちは、風も殆どなく良かったのですが、
昼過ぎから北西の風と冷たい雨で寒かったと思いますが、
52㎝の年無しが見れたので嬉しそうでした。
他のイカダに乗っていた方は、きょうは、チヌの顔が見れず残念でしたが、
これに懲りずにまだまだシーズンこれからなのでリベンジに来てください。
みなさま寒い中でしたが、ご来場いただきありがとうございました。

釣果速報(釣堀)

松阪市 今井様ファミリー 1時間釣り放題コース・プラス延長1時間(サオ1本)
イナダ1匹・マダイ15匹 計16匹

名古屋市 原様夫妻 1時間釣り放題コース・プラス延長2間
シマアジ1匹・マダイ9匹 計10匹

桑名市 堀様夫妻 2匹釣りコース(2人分)・プラス1時間釣り放題コース(サオ1本)
マダイ4匹プラス・釣り放題でマダイ6匹 計10匹

知多市 川口様親子 1時間釣り放題コース(サオ2本)
シマアジ1匹・マハタ1匹・マダイ16匹 計18匹

茨木市 小西様・鈴木様ファミリー 2匹釣りコース(お子さんたち4人分)
マダイ8匹

(今日は、皆様たのしんで釣りを体験して頂いた様です。
魚の入荷と重なりバタバタして時間がかかってしまいましたが、
トラックから生簀の中にマハタ・イサキ・マダイがシューターで
すべり台のように落ちていくのを見たりと入荷の様子を見てもらえたりして
時間をつぶしてもらってました。
今日入荷した魚の大きさなども分かってもらえたと思いますので
皆様是非とも、また遊びに来てください、ありがとうございました。)