2019年3月27日水曜日

釣果速報(釣り堀)

鳥羽市  玉置様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ2本)
イサキ1匹・マダイ11匹 計12匹

犬山市  大島様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ1本)
イサキ1匹・マダイ4匹 計5匹

西宮市  蔵田様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ1本)
マダイ5匹

名古屋市 村田様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ1本)
イナダ1匹・クロソイ1匹・シマアジ1匹・マダイ3匹 計6匹

伊賀市 辻様 1時間釣り放題コース
イナダ1匹・マダイ3匹 計4匹

津市 出口様 1時間釣り放題コース・プラス延長4時間
大ダイ1匹・マハタ1匹・スズキ1匹・ヒラメ1匹
イサキ3匹・イナダ7匹・マダイ14匹 計28匹

津島市  鈴木様ファミリー 2匹釣りコース(6匹分)
イサキ1匹・マダイ5匹 

津島市  関戸様ファミリー 2匹釣りコース(4匹分)
マハタ1匹・マダイ3匹

彦根市  柳本様ファミリー 2匹釣りコース(6匹分)
マダイ6匹

長久手市 大橋様ファミリー 2匹釣りコース(4匹分)
イサキ1匹・マダイ3匹

名古屋市 山田様 2匹釣りコース
マダイ2匹

(春休みに入りましたのでファミリーでお子さんたちにおねだりされて、困り顔の
祖父母の方たちも口では、そういうもののみなさんニコニコ笑顔でした。
私も子供が喜ぶのが見たくていろんなところに連れて行ったりしましたが、
今では、大きくなり、自宅に帰るとよく怒られてます。
みなさんに、また来ますと言ってもらえて嬉しいです、また遊びに来てください。
本日も多数の方に来場していただきありがとうございました。
それと忙しくて写真を撮れなかったりした方が、いたかも知れませんが、
ご容赦くださいませ。)

















釣果速報(イカダ)

3月27日 晴れ 水温14℃
中津川市 水野 喜代志様
チヌ 43㎝ コーン
(2日釣行で昨日の釣果ですが、スカリに入れっぱなしで検寸がまだでしたので
本日の釣果としました。
もう1人1枚上がったのですが、サイズが小さかったため渡船場のところで
リリースしておりました、今日は全体的に厳しかったようです。
朝から北西の風でお昼ごろから南の風へと変わり早上がりされる方も見えましたが、
そろそろ、ここ千賀町の桜が咲く頃ですので、また皆様遊びに来てください。)