2019年3月20日水曜日

釣果速報(イカダ)

3月20日(水) 晴れ 水温14℃
羽島郡笠松町 馬場 孝司様 
チヌ 26㎝~47㎝ 11匹 シラサ ・ マダイ50㎝(写真)

滋賀県大津市 今井 雅人様
チヌ 27㎝~40㎝ 3匹 オキアミ

(今日は朝のうちは、緩い北西の風でしたが、昼過ぎごろから少し風向きが変わり
南から吹いてきました。ただし暑いくらいの陽気と微風だったので
釣り自体は、しやすかったと思います。
5組イカダに乗っていただいていたのですが、イカダによっては、
ヘダイだらけなどで本命のチヌの顔が見れず残念でしたが、
まだまだこれからですので、これに懲りずまた遊びに来てください。
あとマダイですが、やはり天然のマダイ凄く綺麗ですね。
釣り堀のマダイだともう少し色が濃いのですが、淡いピンクで形も美しいです。
写真を撮っていて正直、美味そうだなと思いました。
長文になってきましたのでこのへんで失礼します。
では、イカダに興味のある方、問い合わせやご予約お待ちしております。)

釣果速報(釣堀)

四日市市 津坂様夫妻 1時間釣り放題コース・プラス延長1時間(サオ2本)
イナダ1匹・イサキ1匹・マダイ16匹 計18匹

稲沢市 長崎様夫妻 1時間釣り放題コース・プラス延長1時間(サオ1本)
イサキ1匹・マダイ14匹 計15匹

浜松市 川合様 1時間釣り放題コース・プラス延長1時間(サオ1本)
シマアジ1匹・マハタ1匹・イサキ3匹・マダイ18匹 計23匹

(今日は、天気も良く暑いぐらいの釣り日和となりました。
潮時が今日の営業時間内であまり良い時間がなく思っていたほど活性が
上がりませんでしたので、爆釣は、見込めませんでしたが、それでも
そこそこ釣果は、あったと思います。
3組様ともまた遊びに来てください。ありがとうございました。)