2019年3月24日日曜日

釣果速報(イカダ)

3月24日(日) 晴れ 水温13℃
四日市市 若田 剛様 
チヌ 33㎝~41㎝ 2匹 ボケ

(昨日までは強風でしたが、今日は少し風が弱まり多少は、釣りやすくは、
なったもののせっかく15℃まで上がっていた水温も朝から渡船場のところで
計ってみると2℃下がっており13℃でしたので、活性が低く、
この前まで良く釣れていたヘダイなどもほとんど釣れなかった様です。
今日は、6人ほどイカダに乗って頂いていたのですが、チヌは、若田さんのほか
豊田市の中村さんが本日7枚ほどで明日もやられるのでまだスカリの中に入ってます。
他には、ホウボウが釣れてました、今年はホウボウがこれで4匹目です。
今日は、さんざんな日でしたが、また皆様遊びに来てください。)

釣果速報(釣堀)

名張市 福地様親子 2匹釣りコース(4匹分)
マダイ4匹

蒲郡市 福井様ファミリー 2匹釣りコース
マダイ2匹

四日市市 中村様カップル 2匹釣りコース(4匹分)
マダイ4匹

伊勢市 田中様ファミリー 2匹釣りコース(6匹分)
マダイ6匹

豊中市 垣内様親子 2匹釣りコース(4匹分)
マダイ4匹

津市  栢下様ファミリー 2匹釣りコース(10匹分)
マダイ10匹

堺市  徳田様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ2本)
イサキ2匹・マダイ6匹 計8匹

狭山市 西村様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ2本)
イサキ2匹・マダイ9匹 計11匹

和泉市 丸橋様ファミリー 2匹釣りコース(6匹分)
ヒラメ1匹・マハタ1匹・クロソイ1匹・マダイ3匹

京都市 中村様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ1本)
マダイ4匹

(今日は、2匹釣りコースのお客様が多くほとんどマダイばかりでしたが、
和泉市の丸橋さんマダイ以外でマハタ・ヒラメ・クロソイと
上手く高級魚を釣り分けることが出来ました。
3000円の2匹釣りコースでも高級魚が狙えますので大変お得だと思います。
たくさんのお客様に来場していただきありがとうございました。
あとお客様の写真の順番は、バラバラになっているかと思いますが
ご容赦くださいませ。)