2019年1月20日日曜日

釣果速報(イカダ)

1月20日(日) 晴れ 水温13℃
豊田市  中村 俊之様 チヌ 28㎝~44㎝ 4匹 ボケ・オキアミ(写真)
(昨日と今日の2日間ありがとうございました。1月4日の時と同じく前日の
撒き餌の効果が出たようです。寒いので他にお客様が殆ど来ていないので、
魚の集まりが悪く厳しい状況ですが、何とか釣って来られました。)

名古屋市 石神 竹次郎様 キス 2匹
(今日は、本命が釣れませんでしたが、チヌ以外の魚も釣れることを実証して
頂きありがとうございました。先程、中村さんと石神さんと待合室でいろいろ話が
出来て楽しかったです、、お二人とも気を付けてお帰りください、これからもよろしくお願いします。)


釣果速報(釣堀)

菰野町 近藤様夫妻 1時間釣り放題(サオ1本)
イサキ1匹・マハタ1匹・マダイ5匹 計7匹
(千賀フィッシングパーク時代に沖の筏釣りで来ていただいていたそうで
今日は、奥さんと仲良く交代で釣っておりました。
また筏釣りの方でも遊びに来てください。)

大阪市 藤岡様御一行 2匹釣りコース(サオ4本)
イサキ1匹・マダイ7匹 計8匹
(釣り放題でも良かったんですが、あまりにも釣れすぎても食べきれそうに
ないということで2匹釣りコースで遊んでいただきました。
寒い中だったので滞在時間は1時間ほどでしたが、お子さんたちは、生簀の中で
泳いでいる魚を観察したり魚釣りを観察して喜んでいた様子。
また遊びに来てください。)

伊勢市 竜田様親子 1時間釣り放題コース・プラス延長1時間(サオ1本)
シマアジ1匹・マハタ1匹・イサキ3匹・マダイ14匹 計19匹
(お帰りの際に当施設だと時間は短いがちょうどいいと気に入って
もらえたようでまた来ます。と言ってもらえました。
ちなみに今日の来場時間は11時ごろ~13時ごろまで2時間で釣りました。
親子で交代しながら仲良く釣りを楽しんで頂いた様です。また遊びに来てください。)