2019年4月6日土曜日

釣果速報(イカダ)

釣果速報の前にお客様へお願いがあります!
昨日お知らせの方で書き込みましたが、ゴミの分別の協力をお願いします。

今日もたくさんのお客様に来場して頂いてありがたいのですが、燃えるゴミと
空き缶とペットボトルがごちゃ混ぜで渡船場のイカダのところに放置されていましたので
何度もしつこくてすいませんが、必ず燃えるゴミと空き缶とペットボトルは、
所定の場所に捨てるよう協力をお願いします。
お知らせの方に、場所は写真を貼り付けていますので、綺麗で気持ち良い
釣りの施設への協力とご理解をお願いします!
では、長くなりましたが釣果速報を書き込んでいきます。

4月6日 (土) 晴れ 水温15℃

愛西市 近藤 光司様 
チヌ 36㎝~40㎝ 4匹 ボケ(写真1)

春日井市 金山 智也様 
チヌ 38㎝~40㎝ 2匹 オキアミ

四日市市 若田 剛様 
チヌ 45㎝ ボケ ・ ヒラメ33㎝(写真2)

豊田市 中村 俊之様
チヌ 41㎝ ボケ(写真3)

津市 中村 素久様 
チヌ 27㎝~38㎝ 5匹 (あたり餌は、不明)

羽島郡 馬場 孝司様
ヒラメ 37㎝ ・ スミイカ ・ ホウボウ 2匹

菰野町 近藤様 
マトウダイ・アジ70匹ほど(写真4)












釣果速報(釣堀)

台北市 潮田 右京君 1時間釣り放題コース・プラス延長1時間(サオ1本)
マダイ8匹(鳥羽市に住む祖母の玉置さんと)

瀬戸市 伊藤様ファミリー 1時間釣り放題コース・プラス延長1時間
マハタ1匹・イサキ2匹・マダイ9匹 計12匹

松阪市 今井様御一行(今井様・宮川様・泉様・川北様・山下様) 
1時間釣り放題コース・プラス延長1時間(サオ5本)
マハタ1匹・イサキ3匹・マダイ29匹 計33匹

四日市市 勝野様御一行 2匹釣りコース(12匹分)プラス追加の魚(1匹分)
イサキ1匹・マダイ12匹

伊勢市 冨谷様親子 ・ 志摩市 上野様親子 2匹釣りコース(4匹分)
マダイ4匹 (両組ともお母さんと一緒に協力して釣り上げました。)

(忙しくて写真を撮れなかったりした方もいたようなので、すいませんでした。
あと台北市から春休みなので、日本に帰って来ていた右京君ですが、
明日ぐらいに帰るそうです、
この春休み中に3回も来てくれてありがとうございました。
今度は、夏休みになったらまた来てくれるそうなので、腕を磨いておいてください。
今日もたくさんの方々に来場していただきありがとうございました、
それと写真の順番がバラバラだと思いますが、お許しください。)