2019年4月3日水曜日

釣果速報(釣堀)

栗東市 山本様親子 2匹釣りコース・プラス追加の魚(4匹分)
イサキ1匹・大ダイ2匹・マダイ3匹(写真)

松阪市 宮田様 2匹釣りコース・プラス追加の魚(2匹分)
イサキ2匹・マダイ2匹(クーラーボックスの写真)

田原市 藤城様 2匹釣りコース・プラス追加の魚(3匹分)
クロダイ1匹・マダイ4匹(丸オケの写真)

川西市 松田様御一行 2匹釣りコース(4匹分)プラス追加の魚(1匹分)
イサキ2匹・マダイ3匹

岐阜市 K様 2匹釣りコース(4匹分)
イサキ1匹・マダイ3匹

(今日は、お知らせの方でも書き込みましたがマダイの入荷が遅くなり、
マダイが少ないので他の魚も活性が悪いのであえて釣り放題は、
オススメしませんでしたが、山本さん親子の釣果のように、
大ダイが2匹も釣れるなどの快挙があり、皆様それぞれに楽しんで頂いた様です。
hpで見ている方には、いまいち当施設の料金設定が分かりにくいかと、
思いますが、この場を借りて説明させて頂くと、
まずは、2匹釣りコースは、どの種類の魚でも2匹必ず釣って3000円で
持ち帰りできます、以後1匹追加ごとに1500円です。
釣り放題は、サオ1本に対して1時間6000円で以後1時間延長ごとに
3000円です。(全て持ち帰り出来ます)
もっともっと細かく説明したいのですが、長文になるのでこのへんで失礼します。
気になる方は、お電話で出来れば問い合わせください。
今日は、風も強く寒い中でのご来場ありがとうございました。)