2019年1月13日日曜日

釣果速報(釣り堀)

鈴鹿市 伊藤様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ2本・プラス延長1時間(サオ1本)イサキ1匹・マダイ15匹 計16匹
(朝から少し活性が低かった様でこちらが思っているほど釣れなかったのが気がかりですが楽しんで頂いたでしょうか?筏釣りでヒラメやカレイなど五目釣りにも興味があるようなのでまた遊びに来てください。)

あま市 毛利様カップル 2匹釣りコース
イサキ1匹・マハタ1匹・マダイ2匹 計4匹
(ゆったりと生簀の中を覗き込んで狙いの魚を釣られておりました。
今度は、釣り放題でたくさん魚を釣ってください。またのご利用お待ちしております。)

名古屋市 田川様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ2本)
マダイ7匹
(小さなお子様達でしたので難しかったと思いますがそれなりに
楽しんで頂いたと思います。また遊びに来てください。)

岐阜市 春日様 1時間釣り放題コース
イサキ2匹・マダイ8匹 計10匹
(この前来ていただいていた春日さんの甥っ子さんだそうで、2人遊びに来てくれました。
小学生の時以来釣りをした事がなく不安だったでしょうが、今日は、
春日さんのサポートもあり楽しんで頂いた様です。
またお友達など誘って遊びに来てください。)

菰野町 長澤様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ2本)
イサキ1匹・シマアジ1匹・マハタ3匹・マダイ13匹 計18匹
(お子様達1時間だけですが楽しんで頂いた様です。
普段は、ホームグランドの釣り場に行っているそうで、当方の釣り堀は、
大したことないかもしれませんが、近くにお越しの際は、また遊びに来てください。)

名古屋市 鈴木様ファミリー 1時間釣り放題コース(サオ2本)
マダイ7匹 
(1匹だけ2キロクラスの大き目のが釣れましたが、実は、これ
なんと奥さんが釣り上げました!!!
周りの人たちに自慢しちゃってください。お子さんたちも、もう少し
釣りたかったようですが、またの機会にでもよろしくお願いします。)

常滑市 白川様 1時間釣り放題コース・プラス延長6時間
ヒラメ1匹・シマアジ1匹・イサキ6匹・マハタ7匹・マダイ63匹 計78匹
(釣りをしていた時間が7時間ですが、2日間での合計です。
昨日3時間・今日は、4時間です。昨日も30匹~35匹ほど釣れましたので
魚を入れるところが無くスカリだけでは、入りきらないので急きょ小割の生簀の中に
入れてありました。今日来ていただいていたお客様は、見て
驚いてました。
楽しんで頂いた様です。また遊びに来てください。)