2019年3月20日水曜日

釣果速報(イカダ)

3月20日(水) 晴れ 水温14℃
羽島郡笠松町 馬場 孝司様 
チヌ 26㎝~47㎝ 11匹 シラサ ・ マダイ50㎝(写真)

滋賀県大津市 今井 雅人様
チヌ 27㎝~40㎝ 3匹 オキアミ

(今日は朝のうちは、緩い北西の風でしたが、昼過ぎごろから少し風向きが変わり
南から吹いてきました。ただし暑いくらいの陽気と微風だったので
釣り自体は、しやすかったと思います。
5組イカダに乗っていただいていたのですが、イカダによっては、
ヘダイだらけなどで本命のチヌの顔が見れず残念でしたが、
まだまだこれからですので、これに懲りずまた遊びに来てください。
あとマダイですが、やはり天然のマダイ凄く綺麗ですね。
釣り堀のマダイだともう少し色が濃いのですが、淡いピンクで形も美しいです。
写真を撮っていて正直、美味そうだなと思いました。
長文になってきましたのでこのへんで失礼します。
では、イカダに興味のある方、問い合わせやご予約お待ちしております。)