2019年4月7日日曜日

釣果速報(イカダ)

4月7日(日) 晴れ 水温15℃

春日井市 安藤 良典様
マゴチ 53㎝ ・ マハタ ・ カレイ 2匹

本巣郡  大野 哲也様
ヒラメ 37㎝ ・ カレイ

豊田市  早川 昌己様
ヒラメ 42㎝

(朝からほぼ風も無く暑いくらいの穏やかな1日となりましたが、
みなさま本命のチヌの顔が見れなかったようです。正確には1匹上がりましたが
小さかったため、お客様と相談して釣果としてHpに載せるのを見送りました。
かわりに嬉しい外道が上がっていました、やはりあまりにも穏やかな時には、
潮が動かずチヌは、なかなか釣れないですね。
それと昨日お知らせでゴミの分別のことを書き込ませていただいたところ
早速ですが、みなさまの協力を得ることが出来まして今日は、所定の場所に
ご自分で捨てて頂くことが出来ましたので、ご協力感謝します。
細かいことばかりで申し訳ございませんが、海を綺麗にしていきたいと思います。
関係ないかも知れませんが、チヌの釣果にも影響があるかもしれませんので、
これからもルールとマナーを守って頂くことを切に願います。
では、本日もありがとうございました、また遊びに来てください。)