2019年5月6日月曜日

釣果速報(イカダ)

5月6日(月) 晴れ 水温19℃

伊勢市 安達 伸康様
 チヌ  36㎝~42㎝ 3匹 アケミ
 ヒラメ 50㎝

豊橋市 榎本 弘様
 チヌ  42㎝ 2匹 ボケ・オキアミ
 カレイ 30㎝

(乗っ込みも遂に終わり?と思いきや流し台の所で榎本さんが捌いていたチヌの
お腹の中には卵がぎっしり詰まってました!!!
昨日来ていただいていたお客さんとも話していたのですが流石に産卵に
入ったんじゃないかなあと言っていたばかりですが、よくわからなくなってきました!
最近ヒラメがわりと釣れてますが、安達さんも掛かった時は、
ふわっと上がってくるので蛸かなあ?と思ったそうです、
ちなみにエサは、アケミ貝でした、まさか?アケミでと思いました。
お二人とも本命が釣れたし、カレイにヒラメとお土産も出来まして
ニコニコしてました、いつもありがとうございます、また遊びに来てください。)