2019年6月8日土曜日

ファックスにて

つい先ほどの20時49分ファックスにて先日のクチコミの件で
私どもトリトンにお手紙をいただきました、もちろん嬉しい事に
がんばれフィッシングパークトリトンとまで書いていただいてました、
手紙の内容は、と言うと本当に当施設のことを気に入って頂いているのが
ひしひしと伝わりました!
どちら様かは、わかりませんが今までにお子さんたちと御一緒に来場していただいており
また家族で来場していただけるとのことで本当にありがとうございます。
㏋でのお礼とさせていただきますが、これからもより良い施設作りに一層の努力を
惜しみませんのでまたのご利用を心よりお待ちしております。
あれほどの長文で子供たちが喜んでいることなどをわざわざファックスで手紙を
届けてくださり感激しています!
上手く表現できませんが、とにかくありがとうございました。