2019年7月13日土曜日

釣果速報(イカダ)

7月13日(土) 曇り 水温24℃ 若潮

春日井市  金山 智也様
 チヌ 44㎝  コーン

(梅雨の晴れ間とまでは、言えなかったものの雨も夕方まで降らず波風ともに穏やか
そして朝から曇り空で釣り日和としては最高のコンディションだと思いましたが、
濁りがきつく潮もあまり良くなかったため寂しい釣果となりました。
もうお一人チヌの顔が見れた人がいましたがサイズが小さかったため釣果としては
見送りました、チヌ以外ではアジやサバそしてチャリコよりも少し大きいサイズ
のマダイやキスなどが釣れてました!とは言え今日は、ほとんどの人がチヌ狙いの
人ばかりなので申し訳なく思います、こんな日ばかりじゃありませんので
これに懲りずにまた遊びに来てください、本日もありがとうございました)