2019年8月9日金曜日

釣果速報(イカダ)

8月9日(金) 晴れ 水温28℃  小潮

大阪市 岩村 和彦様
 チヌ   28㎝~43㎝ 23匹 サナギ・オキアミ

(朝の1番船はいつものようにスタッフに任せており顔を合わせることが
できませんでしたが、お昼前の巡回の時に6枚と言っておりました、
サイズが小さかったようでしたが、今日はけっこう釣れると思ってましたので
巡回から港へ引き返すときに20枚ぐらい釣って行ってくださいとエールを送りました!
プレッシャーをかけてしまったかも知れませんがご容赦くださいませ。
そして16時に巡回から帰ってきてお知らせの所に途中経過を書き込んだわけですが
先ほど17時半に迎えに行き、渡船場の所で寸法と枚数を数えた所、
上記の結果となりました、期待以上の釣果に張本人の岩村さんよりも
私の方が興奮しておりますので申し訳ないのですが、やっと本格的に数釣りシーズンに
突入したような気がします!
ただし台風10号の動きが非常に気になり、せっかくチヌが釣れ出したのに
今後の動きに要注意です、台風の影響で逆にチヌの釣れ具合が良い方に
向かってくれるとありがたいのですが・・・
それでは本日もありがとうございました、そろそろこの辺で失礼します!)