2019年9月14日土曜日

釣果速報(イカダ)

9月14日(土) 晴れ 水温25℃ 大潮

春日井市  金山 智也様
 チヌ  46㎝  アケミ丸貝  他アジ・シオなど

(朝から沖からのうねりがきつく本日のお客さんは4人でしたが、8時頃に
1名様がイカダ酔いのため断念され他の3名も早上がりでした。
せっかくなので最初に断念されたお客さんには船着き場の所で遊んでもらいました!
型は小さかったようですがチヌを4,5枚釣り上げてました。
それと釣堀の方でも書き込みましたが濁りがかなりあったので海の様子も
かなり悪く活性も低かったように思います・・・
条件の良い日が限られてますが、本日もありがとうございました。
これに懲りずにまた遊びに来てください、では失礼します!)