2019年11月16日土曜日

釣果速報(釣堀)

名張市  高橋様  1時間釣り放題+延長1時間
マダイ1匹・イサキ4匹  計5匹

大阪市  山本様  1時間釣り放題+延長2時間
イサキ2匹・イナダ2匹・マダイ7匹  計11匹

(本日も先週に引き続き土曜日だというのに2組様でした
急に寒くなったりしたのも関係があるかも知れませんが寂しい限りです。
魚は必ず釣れるようにたくさん放流しているのですが・・・
明日は貸し切りのお客さんが3組と2匹釣りのお客さんが入ってますが
釣果写真だけ見るとあまり釣れていないと思われているのか、
とにかくこの前から釣堀のお客さんが少ないのが悩みの種となってます!
ネガティブなこと考えててもしょうがないのでとにかく楽しんで貰うよう努力します。
さて昨日お知らせに書き込んだ通り本日朝からマダイ・ヒラメ・ワラサが入荷しました。
本日もマハタやシマアジなど高級魚は釣れませんでしたが
それなりに楽しんで頂けました、昨日も今日もあまり活性は高くなかったようですが
本日入荷したワラサもヒラメもイケスに放流しましたので明日の釣果が楽しみです。
入荷した魚の様子も貼り付けしておきますので参考までに!
それでは本日も来場して頂きましてありがとうございました、また遊びに来てください)