2020年3月17日火曜日

釣果速報(釣堀)

鳥羽市   松井様        1時間釣り放題
クロソイ1匹・イサキ4匹・マダイ5匹                 計10匹

関市    西村様ファミリー   2匹釣り(8匹分)
イナダ1匹・イサキ2匹・マダイ5匹                  計8匹

近江八幡市 永井様 ・ 彦根市 中里様   2匹釣り(4匹分)
マダイ4匹                              計4匹

長久手市  清水様ファミリー   2匹釣り(4匹分)
イサキ2匹・マダイ2匹                        計4匹
(食材持ち込みで当施設のレンタルコンロで魚は塩焼きにして食べて頂けました!)


(本日は沖の筏釣りのお客さんがいましたので6時前に水温を測ろうと思い、
水温を測る前に外気温も見てみると0℃~1℃だったので非常に寒かったのですが
水温は16℃もあったので水温と外気温の差が激しいので海の上には霧とまでは
行かないものの湯気の様に水蒸気が上がっておりました!
朝の早い時間は寒かったのですが時間が経つごとに非常に暖かくなってきて
昨日の爆風が噓の様に穏やかでむしろ暑いくらいの絶好の釣り日和となりました!
本日は珍しく釣り放題のイケスよりも2匹釣りのイケスの方が活性が低く
西村さんらが開始された9時過ぎごろは活性が高かったのですがそのあとで
来場された清水さんらと永井さんらは2匹ずつ釣るのにかなり時間がかかりました。
釣り放題利用の松井さんが10時頃から開始しましたが久しぶりに1時間で10匹
釣ることに成功しました、延長してたら何匹釣れたか判りませんがそんなに魚が
あっても15日に釣ったシマアジもまだ残っているしということで延長はしませんでした
普段は岐阜に住んでいるのですが、たまたま連休だったので実家のある鳥羽市に
帰ってきてたので連チャンで遊びに来てもらえました。
あと清水さんらは釣ったイサキとマダイをBBQのついでに食されて美味しかった!
と言ってもらえることが出来ました、本日はスタッフを休ませていたので
私一人で営業しておりましたのでお待たせしたりしましたこと深くお詫び申し上げます。
お帰りの際には皆さん楽しかったといってもらえることが出来たので非常に嬉しいです。
では平日にも関わらずに遠方からのご来場誠にありがとうございました)