2020年3月20日金曜日

釣果速報(イカダ)

3月20日(金)  晴れ  水温16℃  若潮

春日井市  金山 智也様

チヌ  37㎝・43㎝・49㎝  3枚  オキアミ


(本日は強風の予報だったので他にも予約は入ってましたが前日にキャンセル多数で
お客さんは金山さんのみとなってしまい、今日はどうするか金山さんに昨日のうちに
電話しようかと思ってたのですが金山さんはどちらかと言うとお客さんがあまり
多くない日の方が好きなので敢えて乗りたいだろうと思い電話はしませんでした。
やはり私が思っていた通り夕方に迎えに行き戻られてからいつもの様に談笑していたら
風はかなり強くしかも西風だったので釣りずらかったようですがチャンスと捉えて
敢えて釣りを強行したようです、潮も若潮で強風という悪条件でしたが、
もう少しで年無しという良型交じりの3枚でした、うち2枚は外から入ってきた
チヌっぽく49㎝の個体と比べると白っぽいのが判ると思います。
腹パンばかりじゃないので当分は乗っ込みチヌとの駆け引きが楽しめそうですね!
本日も先週と同じく悪条件の中でしたがご来場ありがとうございました。
また来週もお待ちしております、ではそろそろこの辺で失礼します)