2020年6月27日土曜日

釣果速報(イカダ)

6月27日(土)  晴れ  水温24℃  小潮

一宮市   美濃羽 浩之様(写真)
チヌ  49㎝  サナギ   他アジなど

春日井市  金山 智也様
チヌ  31㎝~50㎝  5枚  サナギ
(内40㎝オーバー3枚で年無しとは別の個体は47㎝でした!)他カワハギ・グレなど

愛西市   近藤 光司様
チヌ  32㎝~40㎝  3枚  サナギ  他カワハギなど









(本日も沢山のお客様に来場して頂いてましたがイカダによって釣果はまちまち
という結果でしたが久しぶりに年無しも上がり写真の美濃羽さんのチヌも
あと一歩で年無しの良型でした、チヌ以外では上がらなかったものの
ヒラメやスズキなどもかかったそうで、他にはカワハギ・アジ・メバル・キス
なども釣れていたようです、潮回りと風向きがあまり良くなかったですが
それなりに楽しんで頂けたかと思います、漁港付近は風がほとんどなく
非常に暑い1日となりましたがイカダ周辺は風があったのでそれほど暑くは
無かったそうですが渡船場まで帰ってくるとこっちのほうが暑いと皆さん
言っておりました、サッパリの釣果となったお客様も見えたようですが
これに懲りずにまたのご利用をお待ちしております。
では本日も来場して頂きましてありがとうございました、また遊びに来てください)