2020年6月8日月曜日

釣果速報(イカダ)

6月8日(月)  晴れ  水温21℃  大潮

名古屋市  近藤 賢治様
チヌ  32㎝~40㎝  7枚  サナギ   他ヒラメ 48㎝



(昨日はアイゴやコノシロなどの外道ばかりで本命のチヌの釣果は
どのイカダもほぼ全滅でしたが本日は2号イカダで7枚とヒラメが釣れたので
久しぶりの来場でしたがまずまずの釣果となり何よりでした!
昨日に引き続き本日も大変暑い1日となりましたが取りあえず産卵休暇を
終えて体力を取り戻しつつあるチヌがボチボチ釣れ始めて来たようです。
まだ本調子とまではいかないですがチヌはイカダ周辺にうろついていますので
楽しめそうです、今年はヒラメも良く釣れておりますので5目釣りでの
お客さんらも運が良ければヒラメも釣れそうなので興味のある方は是非!
では本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、また遊びに来てください。)