2020年6月13日土曜日

釣果速報(イカダ)

6月13日(土) 雨  水温22℃  小潮

桑名市  牧野 健太郎様) (五目釣り)
タケノコメバル・カワハギ・ホウボウ 他アジなど


(本日はチヌの釣果は全滅でしたが五目釣りでは色々な魚種が釣れておりましたので
取りあえずはそちらだけでもということで釣果を上げることとします!
釣果自粛中に何度もマゴチが釣れていたのを以前のHPでご覧になられた方も
見えると思いますがそのマゴチやヒラメなどを五目釣りで釣っていたのが
写真の牧野さんとそのご家族です、当施設を大変気に入ってもらえた様なので
毎週の様に来場して頂き誠にありがとうございます。
本日も雨降りでしたが楽しんで行っていただき何よりでした。
ほかのチヌ師の方は本日は残念でしたがまたのご利用をお待ちしております。
では雨降りで蒸し暑い中でのご来場ありがとうございました。)