2020年7月11日土曜日

釣果速報(釣堀)

多気郡    世古様ファミリー       1時間釣り放題
大ダイ1匹・イサキ1匹・イナダ5匹                   計7匹


(昨日の釣堀の釣果を見て来場して頂いたのですが昨日同様あいにくの雨降りだったのと
当施設が初めてで釣り堀もまだ2回ほどしか経験していなかったそうで
本日も昨日並みの高活性だったのですが何度も外してしまい釣果を伸ばすことが
出来なかったので残念でしたが見学していたお子さんたちは喜んでいた様に思います!
昨日と今日のような活性の高さなら手返しなどに慣れれば1時間で10匹ぐらいなら
簡単に釣れると思いますのでまたのご利用をお待ちしております。
それでは雨の中でしたがご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)