2020年7月12日日曜日

釣果速報(釣堀)

湖南市    南波様ファミリー   1時間釣り放題
マゴチ1匹・天然ワラサ1匹・イサキ1匹・マダイ2匹・イナダ3匹     計8匹

常滑市    白川様        1時間釣り放題+延長3時間
マダイ1匹・天然ヒラメ2匹・イナダ13匹                計16匹

一宮市    酒井様        2匹釣り+追加の魚2匹
シマアジ1匹・マダイ1匹・イナダ2匹                  計4匹

一宮市    橘様ファミリー    2匹釣り
イナダ1匹・マダイ1匹                         計2匹

 



 
 

(随分前から放流してあったのですが中々釣れなかったマゴチが本日ついに釣れました!
やっと釣れたマゴチですがなんと釣り上げたのは南波さんファミリーのお子さんでした。
他の人にもマゴチがかかったようでしたがもう少しの所で外れてしまいましたが、
流石に放流してから長期間経ったので慣れたのとお腹も空いてきたのだと思います。
50㎝ほどのサイズなので中サイズですが更に超特大サイズの70㎝オーバーも
沢山放流してありますのでまだまだこれから釣れてくれると思います!
それでは本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)