2020年8月9日日曜日

釣果速報(イカダ)

8月9日(日) 晴れ  水温27℃   中潮

愛西市   近藤 光司様
チヌ 29㎝~38㎝  4枚  サナギ  他マダコ3杯

名古屋市  N様
チヌ 25㎝~43㎝  5枚  オキアミ・サナギ



(嬉しいお土産のマダコが3杯も釣れたので何よりでしたが
本日もC号イカダではチヌは釣れたもののマダコのせいでチヌが浮き上がってしまい
チヌの気配はあったようですが釣果を伸ばすことが出来なかったのが残念でした・・・
しかしながら毎日C号イカダにお客さんが乗っているのでチヌの気配は濃厚です!
昨日の書き込みで明日も釣れると思いますと言ったのですが実際にそうなりました。
やはりアケミの効果は絶大なのだろうと思いますので撒いて頂けると幸いです。
次の人もアケミを撒き続けて場を荒らさずに楽しんで頂けることを切に願います!
それでは本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)