2020年8月30日日曜日

釣果速報(イカダ)

8月30日(日) 晴れ  水温28℃  中潮

津市   松岡 義彦様
チヌ 24㎝~40㎝  14枚 アケミ・コーン・オキアミ  他カワハギ・アジなど

弥富市  高岸 邦夫様
チヌ 24㎝~43㎝  14枚 アケミ半貝  他アジなど

桑名市  牧野様 
チヌ 26㎝~38㎝  5枚  アケミ・オキアミ  他マハタなど




(イカダと言えばチヌという感じで釣果自体もチヌ主体ではありますが
上記の釣果以外でも五目釣りでアジなどを多数釣ったりして沢山のお客様に
来場して頂きそして楽しんで頂くことが出来ましたので何よりでした!
本日も真夏そのものの厳しい暑さの中でしたが海の中はすっかり秋の様で
サイズはともかく本格的に秋の数釣りシーズン到来といったところでしょうか?
枚数も結構な枚数があがり全体的に賑やかな釣果となりました。
しかしながらそれと同時に台風シーズン到来ということで昨年の様に
お盆休みに台風は、この地方に接近はしませんでしたが、日本近海の水温は
かなり高いのでこの先台風の発生頻度が増えてこの地方にも影響が出てくるかも
知れません、現在の所この地方へは台風は近ずいてきそうにないですが
今後発生すると思われる台風の進路などの動向に注視して予約の入っている方には
危険と判断した場合は予約のキャンセルなどもお願いする場合がございますので
その時には何卒ご理解ご協力等賜りますよう宜しくお願い申し上げます!
では本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)