2020年8月13日木曜日

釣果速報(イカダ)

8月13日(木) 晴れ  水温27℃  小潮

羽島郡  馬場 孝司様
チヌ  26㎝~35㎝  7枚  アケミ・オキアミ  他マダコなど


(馬場さんの他にもチヌは釣れていたようでしたがサイズが小さくチヌと呼ぶのも・・・
というくらいのチンタサイズだったらしいので皆さんほとんどリリースしてたようです。
ちなみに馬場さんの乗っていたイカダはやはり本日も調子が良かったC号でした!
アケミを連日の様に皆さんが撒いているのでチヌも居着いてますが
マダコも寄ってきてるので少しチヌを釣るのには邪魔ですがお土産としては
マダコは美味しいので嬉しかったと思います、本日はお盆ということで
この後私はお寺でお盆の行事がありますのでもう少し海況なども
書き込みたかったのですが時間があまりないのでそろそろこの辺で失礼いたします。
では本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)