2020年9月10日木曜日

釣果速報(釣堀)と海鮮バーベキューの様子です!

名古屋市     中村様御一行   6名貸し切り×2マス&海鮮バーベキュー
マハタ2匹・大ダイ2匹・シマアジ3匹・シオ5匹・
養殖ワラサ5匹・イサキ11匹・マダイ40匹・イナダ68匹       計136匹

(1度に全員分の釣果として写真を撮りたかったのですが釣果台に乗りきらないので
 個人別やクーラーボックス内にて写真を撮りましたのでご了承くださいませ!)




















 (かなり遠く離れていたようですが途中で雷がなったり雨が降ったりしましたが
釣りをする分にはさしたる影響もなく楽しんで頂くことが出来ました!
青物の活性が良すぎたので底の方に潜んでいるヒラメやマゴチなどを狙おうにも
中層でエサが沈んでいくまでにまたイナダが今度はワラサがといった感じで
非常に活性が高かったのでイケス内では常に誰かのサオが曲がっていたようです。
バラシも結構あり途中で休憩を挟み海鮮バーベキューなどで昼食をとりましたが
本日は休憩を全くとらずもっとバラシも少なかったら200匹ぐらい
釣れてたかも知れません、それほど活性が高かったように思います。
不安定な天候の中でしたが皆さん喜んで頂けたので何よりでした。
ではまたのご利用をお待ちしております、本日もご来場ありがとうございました)