2020年9月13日日曜日

釣果速報(釣堀)

可児市    吉川様        2匹釣り(4匹分)+追加の魚11匹
マダイ7匹・イナダ8匹                         計15匹

東大阪市   守川様ファミリー   2匹釣り(4匹分)+追加の魚2匹
イナダ6匹                               計6匹



(本日の予約はたくさん入ってましたが朝から雨が激しく降ったり雷が
ゴロゴロと鳴ってましたのでキャンセル多数となり2組様のみの来場でしたが
雨脚が弱い時間を見計らって楽しんで頂くことが出来何よりでした!
それと明日9月14日(月)朝からカンパチやヒラメ・シマアジなどと
定番のマダイ・イサキが大量に入荷します、4連休前なので早めに入荷しておいて
環境慣れさせないと釣れないかも知れないのでそのため早めに入荷する次第です!
明日は朝から入荷の予定なので入荷の様子などは写真を撮ってから載せますので
明日のHP上でご覧ください、では本日もご来場ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております)