2020年10月1日木曜日

釣果速報(釣堀)と増築工事の様子です!

奈良市     平田様      2匹釣り

イサキ1匹・マダイ1匹                    計2匹

湖南市     野村様      2匹釣り+追加の魚1匹

イサキ1匹・マダイ2匹                    計3匹






(本日もイケスの増築工事のためにあちこちに材木やら発電機がおいてあったりとで

ごちゃごちゃしてて、ご迷惑をお掛けしておりますが2組様に楽しんで頂けました!

増築工事の方は随分と進みましたので本日も写真を撮らせていただきました。

イケスを2基増設しているわけですが片方は、板を張り付ければほぼ完成となり

その後は網を張り魚を放流すれば使用可能となります、工事もある程度は

目途がたってきましたのでもう少しお待ちくださいませ!

それでは本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)