2020年10月15日木曜日

釣果速報(釣堀)

津市      中戸様       1時間釣り放題+延長1時間

イシダイ1匹・イナダ2匹・マダイ6匹              計9匹

津市      濱口様       2匹釣り(4匹分)

イサキ2匹・マダイ2匹                     計4匹





(以前の様にあっけないほどすぐ釣れると思えるような食い気が戻りましたので

 ストレスを感じず釣りを楽しんで頂くことが出来たので何よりでした。

 本日は昨日同様に晴れており北西の風が強かったのですが昨日と違い少し

 風が冷たく感じたので動かずにジッとしていると少し肌寒かったように思います。

 水温もじわじわと下がり始め風も冷たく感じ始めてきたので秋の深まりを

 感じさせる1日となりました、漁協経営の千賀フィッシングパーク閉鎖により

 譲渡してもらいフィッシングパークトリトンとして施設運営を始めてから

 来月でまるっと2年ですがあっという間に時間が過ぎました!

 まだまだ無名の当施設ですが良いお客様ばかりに恵まれまして、

 おかげさまで運営を続けて来れましたので大変感謝しております。

 これからもお客様の期待に応えるべく努力を重ねてまいりますので

 末永く当施設をよろしくお願いいたします。

 では本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)