2020年11月1日日曜日

釣果速報(イカダ)

11月1日(日)  晴れ  水温21℃  大潮

春日井市   安藤 良典様・智輝様 (親子)

チヌ  23㎝~45㎝   10枚  サナギ・オキアミ

橿原市    吉川 恵章様

チヌ  23㎝・30㎝    2枚  オキアミ





(朝の内は少し寒かったですが日が高くなるにつれて暖かくなり

 絶好の釣り日和にはなりましたがイカダによってはアイゴだらけヘダイだらけと

 いった感じで厳しい状況だったようですがエサ取りすらいないというわけでは

 ないのでチヌの活性自体は悪くはなかったように思います。

 徐々にサイズも大きなものも上がってきたのでまだまだこれからだと思われます。

 本日は安藤さん息子さんと仲良く釣りを楽しんでいたので良い笑顔ですね!

 残念ながらチヌの顔を見れなかったお客さんもおりましたが

 これに懲りずにこれからも当施設をよろしくお願いいたします。

 では本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)