2020年11月7日土曜日

釣果速報(イカダ)

 11月7日(土)  雨のち曇り  水温20℃  小潮

春日井市   小橋 和彦様

チヌ  28㎝~49㎝  4枚   オキアミ

羽島郡    馬場 孝司様

チヌ  23㎝~28㎝  6枚   シラサ




(少しずつ数釣りから良型の個体が釣れるようになってきましたので

 本日も年無しにあと一歩の49㎝の良型チヌも釣れておりました!

 予報通り雨ではありましたが思ったほど降らなかったので何よりでした。

 活性自体はそれほど悪くは無さそうですがヘダイなどのエサ取りが

 邪魔をするので本命のチヌが警戒してしまい釣果が伸びないだけで

 イカダ付近にはチヌはかなり潜んでいるのではないかと思います!

 チヌの顔を見れず終いで残念ながらサッパリのお客さんもいたようですが

 これに懲りずにまた遊びに来て頂けると幸いです。

 では本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)