2020年11月8日日曜日

釣果速報(イカダ)

11月8日 (日) 曇りのち晴れ  水温20℃  小潮

稲沢市    伊藤 雅之様

チヌ  23㎝~35㎝  13枚  サナギ・コーン 他アジ32㎝

愛西市    近藤 光司様

チヌ  23㎝~39㎝   7枚  オキアミ・コーン 他アジ35㎝ 2匹

岩倉市    栗本 竜輔様

チヌ  34㎝  ボケ






(チヌの釣れなかったイカダでは早々にチヌを諦めアジに専念してたお客さんも

 見えましたが近藤さんと伊藤さんの釣ったアジは2匹と1匹でまあチヌが

 本命なのでアジを狙っているわけでは無いですが数はともかく35㎝のアジとか

 32㎝のアジだったら大きいので1匹や2匹でも嬉しいと思います!

 この前までアジはあまり釣れなくなってきてたようですがまた釣れ出したようです

 それと本日もヘダイなどのエサ取りが多いのでチヌの釣果が芳しくありませんが

 イカダ周辺には潜んでいる個体がかなりいるようなので工夫次第では

 伊藤さんの様に2桁釣果もまだまだ出ると思いますので是非遊びに来てください。

 では本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)