2020年12月13日日曜日

釣果速報(イカダ)

 12月13日(日) 晴れ  水温16℃  大潮

春日井市   安藤 良典様

チヌ  25㎝~32㎝   6枚   ボケ・サナギ


(本日のお客さんは安藤さんの他にもうお一人乗ってましてもう一方の

お客さんも4枚釣ってましたが絞め終わっててクーラーボックスに入ってましたので

写真は見送りましたがお二人ともにチヌの顔を見ることが出来何よりでした。

お二人ともに今日が今年のサオ納めということで3月までは釣りは当分の間

お休みとのことで本年も何度も来場して頂けまして誠にありがとうございました。

同様に来年もよろしくお願いいたします、サオ納めの日に風がきつかったので

寒く厳しい状況ではありましたがご来場ありがとうございました。

3月になり暖かくなったらまた遊びに来てください、お待ちしております)