2020年12月12日土曜日

釣果速報(イカダ

12月12日(土)  雨のち晴れ  水温16℃  中潮

名古屋市    大竹 淳様

チヌ  26㎝~41㎝  9枚  オキアミ・コーン・カニ





(夜明け前に雨が降ったのでその後はお約束のように北西の風が吹き始めたものの

爆風とまではいかなかったのでどうにか楽しんで頂くことが出来何よりでした!

寒くなって来ましたので土曜日ですがお客さんは、お一人のみでしたが

チヌは釣れることは釣れるので是非遊びに来ていただきたいとは思いますが

流石に寒いのでよほど釣りが好きじゃないとこの時期は仕方ないと思います。

それでは本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)