2020年12月23日水曜日

釣果速報(イカダ)久々の年無しです!

12月23日(水)  晴れ  水温16℃  小潮

稲沢市      伊藤 雅之様 

チヌ   29㎝・42㎝・50㎝   3枚  オキアミ





(釣堀の釣果速報に書き込んだ通りの理由でしばらくご迷惑をお掛けしておりましたが
取りあえず釣果写真をアップできるようになりましたので書き込んでいきます。
寒い日が続いてましたので13日からイカダのお客さんはゼロでしたが
本日久しぶりに伊藤さんにお一人のみでしたが来場して頂くことが出来何よりでした。
水温も先週の寒波で寒い日が続きましたが予想外に高い16℃ということで
チヌはまだまだ釣れそうな気配だったのでC号イカダで年無しが上がりました。
本日が今年度のサオ納めの伊藤さんですが年無しが釣れたのでいつも以上に笑顔で
お帰りになりました、では来年3月からも宜しくお願い致します。
今年度も沢山来場して頂きまして誠にありがとうございました)